ネット在宅副業情報〜唯一稼げるネット副業〜
報酬受け取り用にイーバンク口座を開設する
ここで紹介しているネット在宅副業の報酬の支払いは毎日ですが、報酬が口座に振り込まれるのは当日の夜11時になります。


その為報酬受け取り口座を普通の銀行の口座にした場合は、早くても報酬が振り込まれたかを確認するのは翌日の朝になってしまいます。


しかし、振り込まれた報酬を即確認でき、なおかつ報酬振込み後すぐ引き落とせる方法があります。


イーバンク銀行の口座を報酬受け取り口座に指定することで、当日の夜に報酬振込みが即確認でき、即引き落とすことが可能です。


イーバンク銀行は24時間振込みが即反映されますのでとても便利です。
口座開設費、口座維持費等全て無料です。


有名なネット銀行ですので既に知っている方も多いと思いますが、
とても便利なネット銀行ですので是非登録をお勧めします。


※注意
イーバンク銀行で口座を開設するには数日かかりますので、その間ネット副業業務を停めていると時間がもったいないです。

ですので、とりあえずは既に持っている銀行の口座を報酬受け取り口座として使用し、イーバンク銀行の口座が開設できたら受け取り口座を変更することをおすすめします。


イーバンク銀行口座開設はこちらからどうぞ


トップページ【ネット在宅副業情報】へ戻る
他ページへは左のコンテンツからご覧下さい
inserted by FC2 system