ネット在宅副業情報
ネット在宅副業情報〜唯一稼げるネット副業〜
恥ずかしい失敗談
私がネット在宅副業を探していたときに騙された恥ずかしい話を後悔します。。


実は業務を始める前に初期費用を高額に請求されるネット在宅副業仕事に登録したことがありました。。


ウェブステーションという業者で、仕事を始める前に教材(40万円)を購入し、試験に合格すれば仕事が提供され業務が開始できるというものでした。


業者の話だと毎月の教材の支払い額は1,6000円で、仕事を始めれば毎月の教材費の10倍以上は楽に稼げますので何も心配いりませんよ。とのことでした。


当時は今すぐにでも収入を得ないといけない状況でしたので、
この話を鵜呑みにしてしまいました。今思えば本当に馬鹿げています(;^_^A


登録から二ヵ月後くらいに怪しいことに気づき行政書士の方に相談したところ、ウェブステーションの被害に合っている方がとても多いことを聞き、自分も騙されていることに気づきました。。


その頃にはウェブステーションに電話をかけても繋がらず、配達記録郵便を贈っても全く反応はありませんでした。騙すだけ騙してトンズラしたみたいです。


当時はまだこのような業者がネット上に多数徘徊しているということを知りませんでした。しっかり調べなかった自分が悪いのですが、お金が必要で仕事を探している人を騙してお金を取るような業者は本当に許せません。


このような業者は今でも多数存在していますので、絶対に騙されることのないよう気をつけて下さい。


以上、私が騙された恥ずかしい話でした(;^_^A

トップページ【ネット在宅副業情報】へ戻る
他ページへは左のコンテンツからご覧下さい
inserted by FC2 system